車窓マウント?【車両カメラ用 ウインドマウント】お手軽マウントで車載映像を撮影!






アクションカムのマウントを買いました。
コレです。

最近はAmazonでパーツを物色しております。

マウント類、便利なグッズを揃えていこうと思ってね。

何かと活用していきたいアクションカムの映像。
クルマの窓に挟んで使うというマウントがありました。

車両カメラ用 ウィンドウマウントアダプター ホルダー

安かった、安かったのです。
まあ、当然だけど作りも安い。

車両カメラ用 ウィンドウ マウント アダプター ホルダー

車窓に挟んで撮影した映像。

こういう映像、あるな。

簡単なオンボードカメラというところ。
車内からの映像はよくあるからね。

車両カメラ用 ウィンドウ マウント アダプター ホルダー

アクションカムはもっぱらSONY X1000Vを使っています。
レンズも明るく、手ぶれ補正機能もあります。
4K映像も撮れる優れもの。

でも、最近はGoProも欲しくなっていたりね。
アクションカムをいろいろ試してみたくなってるんだよな。
GoProも良さそうなんだよな・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ