コンバットゾーン京都さんにて「軍曹どうでしょう?」を撮影!We’ve a filming with School Girls.


We’ve a filming in the game field “Combat Zone Kyoto”. They gave a help for our filming. I and my staff and girls were taken a movie a lot. I gonna make the lecture variety programs to broadcast on Soezimax 2nd Channel of Youtube. We had some rain at the location. But almost good. The mountain could often change of the weather. We met a heavy rain about 30min.

コンバットゾーン京都


撮影しておりました。

コンバットゾーン京都さんにて。

セカンドチャンネルでやっている「軍曹どうでしょう?」の撮影だったのです。
タクティカルトレーニングもやりたかったので、コンバットゾーン京都さんにロケ地のご協力をお願いしたのです。


大阪★春夏秋冬


コンバットゾーン京都さんは改築されてて、中央に二階建ての砦ができていた。
その他、なんだか中東風な雰囲気の構築物になっていたり、いろいろリニューアルされてたよ。

女子高生と撮影してたよ。

軍曹どうでしょう?」のロケは久しぶりだった。
おそらく去年の9月以来かな?
「キャットシットワン」の笹原和也監督が参加したシーズン以来、こういうタクトレ撮影はしてないものね。


大阪★春夏秋冬


彼女たちはリアル女子高生。

軍曹は「RJK」という暗号で呼んでいる。

大阪★春夏秋冬というアイドルグループなのだ。
ちょいと彼女たちと知り合いまして、出てもらうことになったのです。


コンバットゾーン京都


天気は良く、気温も高い。
そんな夏の日であった。

ゲリラ豪雨も降ってくる。

それなりに山のほうですからな。
天候の移り変わりも速い。
なんせこの30分後には青空が出てきて晴れてしまった。


SGS9


この日、トレーナー助手として参加した女子高生3号。
リアル女子高生の中で制服を着るのは辛かろう。

そう思って新しい衣装を用意してみました。

・・・なんだこいつ?

聞いたら3号はこの衣装の元ネタを知らない。
余計に着れてない空気がバリバリに出てました。


IMG_0782


暑い中でしたが、モリモリと撮影は進みました。

基本姿勢やグリッピングはすでに教えていたのさ。

主に連携プレーの動きを訓練。
そして実際に電動ブローバックガンを使っての射撃を行ってみました。


大阪★春夏秋冬


実際にBB弾を的に向けて撃つのはいい経験となったであろう。

いずれ彼女たちには短編映画に出てもらう予定だからな。

そういうプロジェクトもジワジワと進行している。
もう少し時間がかかるけど、ちょっとづつ具体化していくつもりだ。





リアル女子高生により「銃撃女子★SGS9」というのは面白くなりそうだ。
そう思わない?


軍曹どうでしょう?


撮影終わりで温泉に立ち寄ってきた。

るり峡温泉である。

ここはコンバットゾーン京都から大阪への帰り道でちょうど良いのだ。
しかもタオルとバスタオルもセットで利用できる。

なんせ暑かったからね。
Tシャツが汗でびっしょりだったよ。
汗と疲れと洗い流したのさ。

来月あたりから「軍曹どうでしょう?」を更新していきます。
ぜひフォローしてくださいな。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加