なに?この謎の集団は?メイキング・オブ・愛はブーメラン!河川敷で撮影だぜ!




SEINA 愛はブーメラン

SEINAのカバー「愛はブーメラン」のMVを制作しました。
撮影は河川敷の公園でやっております。

米田くんと依田くんもここで撮影したな。

今は公園部分が工事してて、以前あった遊具などがない。
状況が変わったけどのんびりとした場所だ。

撮影したのは3月末あたり。

天気はいいが気温の低い日でした。

撮影前日は夏日かと思うほどの暑さだったのにな。
ちょっとピリッとする空気が流れる日でした。

SEINA 愛はブーメラン

振り付けは足立七瀬にお願いしました。
彼女に曲と俺がテキトーに踊っている動画を送ってイメージを伝える。
全員が踊るお祭りみたいなのがやりたかった。
簡単かつ楽しそうな振り付けがいいなーと。

全員がダンサーではないしね。

歌っているSEINAもダンサーではない。
それなりに楽しそうに見えるよう考えてもらいました。

SEINA 愛はブーメランSEINA 愛はブーメラン

年齢、性別、趣味もバラバラな人たち。

なんの集団だ?

共通項を見出せない集団は怪しさバツグンです。
そもそもオッサンが学生服を着てたりする。

SEINA 愛はブーメラン

この日、一番マンガチックなキャラはこちら。
ギターソロ部分をお願いした彼女。
インパクトが欲しいので着替えてもらいゴーグル着用。

ギターの色もいい感じにピンク!

狙い以上の存在感を出してくれました。
ちなみに収録されているギターソロはアレンジ担当のキミトが弾いてます。

動画はコチラ!






けっこう移動を盛り込みすぎて大変でした。
しかし、楽しい撮影でした。

踊ってあそぼの銀三郎くんも来てくれた。

俺、勝手に彼は関西の人だと思ってた。
岡山の人だったんだな。

SEINA 愛はブーメラン


撮影はフライカムC5とサポートアームで行いました。
まだいろいろと試行錯誤な機材たち。
使いこなす前に体力を奪われちゃうぜ。

撮影終了後は定番の記念写真!

けっこうな人数でやりましたな。

でも本当はこの倍くらいの人数でやりたい。
100人くらいでできたらいいな。
ま、そのうちやろう!と思ってますよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ