ナイスなネーミング!たしかにマイルドでリッチな味でした。【グランドキリン】マイルドリッチ KIRIN MILD RICH BEER






キリンの新製品がローソンで売ってました。

豪華な箱入り、ビール2本セット。

グランドキリンの2種、2本セットだ。
以前にレビューしましたグランドキリン。
これは美味かった。

マイルドリッチ

新製品はグランドキリン マイルドリッチだ。

すっかりグランドキリンはプレミアムビールのシリーズになったようだね。
330mlのボトルのビールである。

マイルドリッチ


このグランドキリンの以前、キリンが無濾過のビールを販売していたことがある。
もう5年くらい前だと思うけど、やはり330mlくらいのボトルで売っていた。

あれは美味かった!

たしか品質を保つためにチルド輸送をしてたんじゃないかな?
懸賞で当たって6本セットをもらったが、クール便で届いた記憶があるような・・・?
このグランドキリンはこのビールの流れを感じるね。
無濾過ビールも復活してもらいたいものだ。

マイルドリッチ


暑い季節なので、美味いビールがさらに美味い。
美味いからアッという間に飲んでしまった。

じっくり飲んでも美味しいビールだけどね。

次はグランドキリン・スタウトが出ると予想する。
というか、これは要望ですな。
あー、美味しかった。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加