TEAM54プロデュース「また、待ち時間。予告映像というか、前作の解説です。


soezimaxがプロデュースし、出演もする「また、待ち時間。」公演が近づいております。
この作品は舞台なのですが、なんと続編なのです。
前作公演「待ち時間。」があったから、この作品を作ることができる。

続編を作りたいと思うほど「待ち時間。」は面白い。

その面白さを1作で終わらせるのはもったいないと、続編を作ることになったのです。

もちろん続編から見る人もいるので、前作を見てない人でも楽しめる仕掛けをしています。
しかし、より楽しめるようにと前作を解説する映像を作ってみました。





これで前作の雰囲気、登場人物と関係性をわかっていただけるものかと思います。

実は、この映像を作ろうと思ったのは「流れ姉妹」シリーズの映像を見たからなのね。
三部作の最後だけ観に行ったんですが、上演前にこのような解説映像が流されていたのです。
舞台をより楽しめたんで、これはTEAM54プロデュースでもやろうと思ったわけ。

「流れ姉妹」面白かったなあー。

もちろんこの「また、待ち時間。」も面白いですよ。
脚本の読み合わせで大笑いしてました。

TEAM54プロデュース

大阪公演、間近です。
2/23木~27月 十三BlackBoxx そとばこまちアトリエ
チケット予約申し込みはこちら

東京公演、その後すぐです。
3/1木~4日 吉祥寺プラネットK
チケット予約はメールにて受付中! → team54@soezimax.com
※お名前・来場ステージ・枚数をメールしてください。

公演詳細はTEAM54プロデュースへどうぞ。

TEAM54プロデュース

さて、今日も稽古を頑張ろう。

面白いものをより面白くする、それが我々の役目です。
ま、そこに役者としての醍醐味があるわけですけど。

ぜひ観に来てくださいねー。







 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ