【アイドル育成 #63】タワレコでリリイベ!We release mini album at Tower Records! 大阪☆春夏秋冬レポート #63 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/riPIvng9-8Y

大阪☆春夏秋冬ミニアルバム「カメレオン少女」の発売開始!
タワーレコードさんでリリースイベントやらせてもらいました。

すっかりタワレコさんに推されています。

発売初日はタワーレコード・アリオ八尾店さんにてインストアライブ。
その様子を少しお届けします。

大阪★春夏秋冬 #63

大阪★春夏秋冬 #63

そして翌日はタワーレコード・NU茶屋町店さんにてレコ発ライブ。
梅田という場所のおかげか、初見というお客様も多く見受けられました。

なんじゃ、こいつら?

そう感じていただけるといいですな。

大阪★春夏秋冬 #63

それにしても店頭に2枚のCDが並んでいるのは嬉しいですな。

いままで1枚きりだったからね。

自分がプロデュース、デザインしたCDがタワーレコードに並ぶとは思ってなかった。
店頭で見て不思議な気分になりました。
もちろん嬉しかったけどね。

大阪★春夏秋冬 #63

おかげさまでミニアルバムは好調なスタートを切ることができました。
冬休みはイベントとライブでアチコチに出没します。

ぜひ応援してあげてください。
タワレコにも行ってね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加