詰め込みテスト!小サイズのカメラバック、ミラーレス用に【ロープロ フォーマット120 Lowepro Format 120】購入。バックの中に入れるカメラバック!






小さいカメラバックが必要となりました。
ミラーレスカメラがピッタリ入るのが欲しかった。

ロープロ フォーマット120 Lowepro Format 120

ヨドバシカメラを物色してさんざん悩んで買った。

Lowepro Foprmat 120

同じような商品が並んで選択肢が多くて迷うんだ。
その中からピッタリくるのを選ぶのに時間がかかってしまうよね。

いくつかカメラを入れてテストしてみました。
詳しくは動画を見てね。

Lowepro Foprmat 120

値段は2400円くらいでした。
同じ価格帯の中では、質が高そうだった。
あとチャックとか生地も良かったのが選んだポイント。

中身は緩衝剤入りの間仕切りが2枚。
チャック付きポケットも付いている。

Lowepro Foprmat 120

ミラーレスカメラLUMIX GX1などを入れてみました。
小さいけれど、こういうバックは何かと使えそうだ。

バックに入れるカメラバックとしてもね。

ちょっとかさばるかもしれないが、気を使わずにバックに放り込んでおける。
予備バッテリー、充電器と共に持ち運びに便利だよ。

Lowepro Foprmat 120

ミラーレスに標準ズームレンズくらいがちょうどいいサイズ。
予備の単焦点レンズを入れると狭いかな?
レンズによるけれども・・・

異なるサイズのカメラバックがあると便利だね。

ケースバイケースで持って行くカメラを選択して入れて利用できるしね。
ありすぎても困るがサイズ違いで持っておくと活用できるだろう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ