【アイドル育成 #56】衝撃の発表!ええー!マジ?微妙なリアクションだぞ。大阪☆春夏秋冬レポート #56 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/PHTSelsE5cY


ライブなどをへて、次回新曲のMV撮影の意気込みというか目標設定をしてもらいました。

共通目標はダイエットと体力作り。

けっこうみんなダイエットするんだな。
ん、まあ、それはいいや。

大阪★春夏秋冬 #56

体力作りはぜひやってもらいたい。
若いうちに体力つけておかないとね。

だいたい体力ないと2時間のライブとかできないぞ。

すべて全力でやりきる体力が必要だ。
それに気力は体力から生まれるしな。

自分のために体力はつけておくべきでしょうな。

大阪★春夏秋冬 #56

さて、この大阪☆春夏秋冬プロジェクトが始まって約1年。
去年の今頃はクラウドファンディングで支援をお願いしていました。
ちょうど締め切り前のクライマックスなタイミングだったかな?

早いもので、1年たちました。

この1年は大変盛りだくさんにいろんなことがあったでしょう。
そして彼女たちも成長を見せています。

そんなメンバーに重大な発表です。

ひとり、メンバーを増やします。

つまり新人の加入です。
「加入する代わりに一人外れてもらう」と言ったら、このリアクションですよ。

大阪★春夏秋冬 #56

まあ、冗談ですけどね。
しかし、そういう選択もアリだからね。

グループで自分の価値を高めるのだよ。

ちゃんと考えてもらい先輩メンバーには次のステップへ進んでもらうつもりです。
この1年で自信もついたと思うからね。
自分自身をちゃんと考え、もっと良くしていこうよ、とね。
それが自分のため、グループのためになる。

大阪★春夏秋冬 #56

彼女が新人です。

瑠奈(るな)といいます。

また「な」が付く名前だよ。
まいな、あんな、りな、まな、ゆうな・・・で、るな。
メンバー8人中、6人が「な」が付く名前なんだよ。

これからまたたくさん聞き間違いするんだろうな。

大阪★春夏秋冬 #56

ルナには動画の中でも言ってますが、ハングリーにいってほしい。
ガツガツして良し!先輩に食ってかかれ!

俺だったら、そうする。

一番年下ってのは、そういう意味では楽だ。
経験もなければ技術も無かろう。
だったらひたすらに攻め続けるしかない。

だいたいそのくらいの姿勢でいかないと、この1年のギャップは埋めれないだろう。
7人のメンバーは資金集めからデビューまでを乗り越えた経験がある。
頑張ってグループにいい刺激を与えてくれることを願っている。
そんな存在になってくれ。

しかし、これでどうなるか?本当に楽しみだ。
ルナも、他のメンバーもね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加