カバン欲しさに買ったら、中にいろいろ詰まってました。【OUTDOOR】ショルダーを店頭でゲット。




どうにもこうにも手頃な大きさのバッグが必要になった。

カメラ、財布、手帳などを突っ込める大きさ。

そんなに高価なものもいらない。荷物を詰め込むタイプの俺なのだ。酷使しているうちに壊れるのは目に見えている。これまでの散々壊してきたからな。カッコ良くて高いものより、実用性が高くて安いものが良い。

OUT DOOR

こうなるとなかなか良いのに巡り会わない。求める大きさが中途半端でもあるしね。

しかし、新大阪駅のOUTDOOR店頭で発見した。

新幹線から降りた帰り道、店頭で目につきました。大きさもちょうど良いので、とりあえずコレにしました。

OUT DOOR

買おうとすると店員さんが聞いてきた。

MとLありますけど、どっちにします?

カバンの大きさに違いがあるのか?そう思ったが、これは中にTシャツなどが入っているアイテムだったのだ。そんなこととは露知らず、カバン目当てに買ってしまったのよ。中身にはTシャツ、靴下、ハンドタオルが入っていた。新大阪駅だけにトラベル用品なワケね。

OUT DOOR

目当てのカバン、大きさは十分。

なによりこの色が気に入った。

作りは安いだが、実用性は高そうだ。これだけあれば、そこそこモノを入れて持ち運びできるだろう。

OUT DOOR

同じOUTDOORの黄色いカメラポーチとあわせてみた。コンデジを入れてるポーチで、だいたい常に持ち歩いている。

あら、オシャレじゃん。

こういう使い方もできるな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加