NextUp KILLER 殺し屋三昧!YouTube NextUp 2011 キャンプ参加メンバー全員とコラボ!


I participated in the YouTube NextUp creator camp in Japan.I made a collaboration movie with all member.Simply and dramatic…on my way.Enjoy Soezimax’s first time collaboration movie! This movie is “YouTube NextUp” projects.*This is toned down version.



YouTube NextUp Japan 2011入賞者が参加するクリエイターキャンプ。
5日間に渡り、秋葉原で開催されたキャンプ。

入賞したsoezimaxもガッツリと参加してきました。
秋葉原のホテルに泊まり、秋葉原のデジハリで学ぶ。

秋葉原から出ることができないスケジュール。

協力してコラボ動画を作るプログラムが用意されてました。
グループに分かれ、それぞれでやりましょう、と。

NextUp KILLER

NextUp KILLER

soezimaxの目標は参加メンバー全員を自分の動画に登場させることだった。
きっとこれはスピード撮影に慣れている俺にしかできまい。
soezimax組では1日で短編映画2本撮りなんてザラだから。

狙いどおり、参加メンバー全員とコラボしました。

すべての参加者と絡む!そしてリンクを張る!その目的のために作ったドラマ。
・・・なんだけど、いつもの感じの展開になっちゃった!?

NextUp KILLER

ちなみに最初アップしたバージョンは18禁指定を受けてしまいました。

弾着で血を出しすぎたみたい。

soezimaxチャンネル始まって以来、初めてのR指定。
でも、18歳以上は見れます。




*R指定バージョン(年齢制限あり)
YouTube NextUp KILLER (Original “UNRATED CUT” version)

この機会で得た経験は大きい。

他YouTuberとの交流はもっと大きい。

みんなモチベーション高くてね。
実に刺激的なキャンプでした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ