じゃあブッカケまくれ!【1byone ポータブルBluetooth 4.0スピーカー】防水仕様らしいのでブッカケてみた!




1byone ポータブルBluetooth 4.0スピーカー

1byoneさんからいただきました!防水仕様のブルートゥーススピーカーです。

ワイヤレスで音楽が聴けるなんて当たり前。

これからは防水なのだ!風呂でもアウトドアでもおかまいなしにスピーカーを使う時代なのだ。早速テストということで、風呂に入れたりしてみましたよ。テストの様子は動画を御覧ください。



気に入ったのはゴムでコーティングされたボディ。確かに防水効果も期待できるヘビーデューティーな雰囲気。

紐がついてるから便利かも?

この紐がアウトドア感を増しているよな。確かにどこかに引っ掛けたりして使い勝手が良さそうだ。

1byone ポータブルBluetooth 4.0スピーカー

音質もそこそこ良いです。ハイレゾ機器ってわけじゃないし、値段もそこそこだ。こういうスピーカーは音質に関しては気持ち良く聴けたら十分ということにしています。

このボディにしては十分な性能です。

ますますアウトドアで使いたくなってきた。庭いじり、バーベキュー、車の洗車、バイクの整備の時などに鳴らして使おうっと。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ