大阪公演、千秋楽!そして東京公演、吉祥寺へ。

晴天


「また、待ち時間。」大阪公演千秋楽が無事に終わりました。

ご来場、ありがとう!

楽しかったね。
楽しかったよ。

千秋楽は朝は雪で曇天だったのに、お昼からはピカーンと晴れた。
暖かい日差しが嬉しかったね。


また、待ち時間。


劇場の十三BLACK BOXXは声の返りが良くて、なかなかに小気味よい空間でした。
お客さんとしては来たことがないから、今度は客席から実際に芝居を観たいね。

セットのソファに座って笑ってる二人。

ウォームアップとして、懐メロ歌謡曲を熱唱するのがTEAM54のスタイルになりつつある・・・。
まあ、単純に身体を温めるにはピッタリだ。
テンションも微妙な上がりかたをするし。

3人で芝居するにはちょうど良い空間だったと思います。
またやりたいね、ここで。


楽屋


楽屋では、こんな感じで机を三人で囲んでました。

やる気があるのか?

そんな印象を受けてしまうかな?
・・・いやいや、本気ですよ、いつでも。

あまり楽屋に籠ったりはしないので、これでいいんです。
ダラダラとしゃべりつつ、準備して本番を迎える。
終わったら、さくさくと片付けて帰る(飲みに行く)からね。


TEAM54


大阪公演は全部で6ステージありました。
日数にして5日間。

でも、なんだかアッと言う間だったな。

日に日に芝居が良くなっていくのは当然なのだけど、この3人だと落ちないのよね。
かといって安定するようなしないような、そんな不安定さもある。
いい意味でね。

きっとライブを楽しんでるからだろうな。
舞台の良さは「生」であること。
そこが売りだよね。

さて、東京公演もこの「生」をお楽しみいだけますよ。
ぜひ観に、体感しに来てくださいね。

TEAM54プロデュース 「3×3=3 また、待ち時間。」

出演:前田耕陽・中川浩三・副島新五
脚本:オカモト國ヒコ(テノヒラサイズ)
演出:川浪ナミヲ(劇団赤鬼)

★東京公演 3月1日~4日★

1(木)19:30
2(金)15:00 / 19:30
3(土)14:00 / 18:00
4(日)14:00

会場:吉祥寺プラネットK
料金:前売\3500- 当日\4000-
※別途ワンドリンク必要

メールでのチケット予約受付中!

アドレスはこちら → team54@soezimax.com

件名に「東京公演」と書いて
「お名前・来場ステージ・枚数」をメールしてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kaggy より:

    はい!本日昼の公演で体感させていただきました♪
    すごくすごく楽しい時間を
    どうもありがとうございました(^^)

コメントをどうぞ