TEAM54プロデュース「また、待ち時間。」稽古、そして焼肉だ!

また、待ち時間。


稽古も大詰め。
TEAM54プロデュース「また、待ち時間。」です。

アラフォー三人が本気でバカをやる。

そう表現されておるようです。
確かにそうだな、本気だな。

バカですが、ちゃんと芝居してますよ。

いよいよ来週が大阪公演。
まだまだチケット予約を受け付けております。

こちらのフォームから申し込みできます。

東京公演はメールにて予約を受付中です。
件名に「東京公演」と書いて、お名前・来場ステージ・枚数をメールしてください。
アドレスはこちら → team54@soezimax.com

前作「待ち時間。」をご覧になった方は超オススメ!
そうでない方も楽しめる作品になっておりますので、ご安心を。


韓八亭


そしてこの日は稽古終わりで焼肉!

TEAM54プロデュースに協賛していただいる「韓八亭」に行ってきました。
同じく協賛していただいている「ワールド・トレード・カー」さんに招待していただいたのです。
出演者とスタッフで、楽しく食べて呑ませていただきました。

美味かった!
肉、最高。

この肉パワーで舞台を成功させますぞ!

韓八亭 谷町9丁目店はこちら




大きな地図で見る



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ