2012年の撮影納めか?冬の河川敷、快晴の撮影日だったよ!The winter day. We’ve filming at the riverside.


The winter day. We’ve filming at the riverside. Maybe this filming is the last filming of 2012. Many my friend actor came for my comedy. Thanks friends. The filming was very well. It’s a winter day but was bit warm by the sunlight. It was helps for us.

soezimax

撮影してました。

おそらくこれがsoezimax組の2012年最後の撮影になるでしょう。
「米田くんと依田くん」シリーズを撮影してました。

けっこうたくさん脚本を書いて行きました。
全部は撮影できないと思っていたので、やれるだけやることにしました。

soezimax

天気は快晴!

実は今年、天候で撮影が中止になったことはない。
ありがたいことに、ロケの日はすべて天気が良かった。
また都合よく、雨が降る日は室内撮影なのだ。

soezimax


そしてこの日も快晴となった。
河川敷なので、風が冷たかろうと予想していた。
でも予想よりも穏やかな天候で気温も高め。
寒いことは寒いが、予想以上に過ごしやすかった。

助かったワーイ。



soezimax


撮影は笑いを交えながら快調に進みました。

思わぬ新キャラも登場したしな。

現場でいろいろと新しいアイデアが出て来るのが楽しい。
これがコメディ、パロディ撮影の醍醐味だろう。
役者仲間がいろいろと楽しんで作ってくれる。

soezimax


休憩には熱いお茶を飲む。
保温ポットに入れて持って行ってた。

この季節、これは良いね。

暖かいコーヒー持って行ってもいいな。

冬なので撮影時間としては短い日となりました。
それでも5時間ちかく撮影をしていたよ。

soezimax


冬なので、斜光が際立っていた。
夕暮れどきは赤い光が斜めに差してきた。

タトゥイーンの夕日みたいにな。

無事に撮影は終了し、みんなで夕食を食べて解散。

良いお年を!来年もヨロシクな!

そう言って別れました。
2013年まであと少し。
今年やれることを、あと少しやるぞー。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加