気分はエクスペンタブルズ?PVを京丹波にてロケ撮影!Are we Expendables?The filming in Kyotanba.


I’ve did the filming for my new short film. In deep mountain of Kyoto. We’ve taken some action scene in whole day. Looks like the movie “Expendables”? Yes I love that movie. It’s cool! Don’t you think so?

ボディガー


ロケにいってました!

まるでエクスペンタブルズだよ。

もうね、こんな感じな人たちを撮影してました。
いわゆる80年代アクション映画っぽさ。
あり得ないところも含めつつ、リアル志向入れてやってました。

soezimax


ロケ地を提供してくれたのはコンバットゾーン京都さん。
いつもありがとうございます。

晴天に恵まれ、雨の心配なく撮影できた。
日中は晴れ渡って陽射しもたっぷり。
暖かくてTシャツで過ごしたよ。

soezimax


soezimax


いろいろな方に協力していただき、撮影も順調に進みました。
今回も探り探りなとこが多かったが、なんとかなったかな?

soezimax


出演してくれたプロレスラーのザ・ボディガーさんには

20kg近くあるミニガンを持ってもらいました。

モーターが入っているので重いのですが、さすが軽々と持ってましたよ。
あとで自分で持って重さにビックリしてしまった。

soezimax


そしてハマーにも軍事車両として登場してもらいました。
この車両はミリタリーグッズショップのファーストさんにお願いしました。
遠いところのわざわざご足労いただきました。
ファーストさん、車両提供ありがとうございます。

soezimax


soezimax


運転しているのはVOLK TACTICAL GEARの高橋さん。
今回、装備品とかいろいろお願いした上、さらに出演もガッツリしていただきました。

soezimax


敵対勢力はヨーロピアンなロシア兵装備でまとめてもらいました。
このあたりは明日香縫製さんにご協力いただきました。
青さん、ありがとう!

こんな濃い方達のご協力のたまものがsoezimax作品であります。

そして今回もミリタリーブログさんにもお世話になっております。
またこの記事や動画がサイトでも掲載されることになるでしょう。

ボディガー


さー、撮影が全部終わったので、今度は仕上げです。

なんだかんだ撮影しましたが、今回は音楽PVなのだ。

また音楽にあわせていいイメージで構成できればと思っている。
いい素材は揃ったと思うから、これをどうまとめていくか?
そのへん腕の見せ所だぜ。

完成をお楽しみにね。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加