「待ち時間。」滋賀公演はスペシャルステージ

team54


TEAM54プロデュース「待ち時間。」滋賀公演が無事に終わりました。

宴会場の大広間に囲み舞台を設置。
現地の大工さんが素敵な舞台を作ってくれました。

まさか畳間にこんな舞台を作るとは予想するまいて・・・


TEAM54


そんなわけで慌ただしいスケジュールの中、無理やりゲネプロをする。

まさに時間ギリギリで終了。
即、本番準備というタイムスケジュールで進行。

心の準備もほどほどに本番が始まりました。


待ち時間。


この「待ち時間。」は2011年3月11日に東京公演をやる予定でした。
結局、ゲネプロ前に地震が発生し、中止になってしまいました。

ちょうど1年後のこの日に、同じ演目を上演するってのは運命を感じます。


TEAM54プロデュース


そして、滋賀公演は無事に終了。
会場は笑いと拍手に包まれました。

メンバーは会場となった「びわ湖 花街道」さんで宿泊。
豪華な懐石料理もいただきました。

美味しかったなー。
温泉も良かったなー。

花街道の女将と観劇に来られた議員さんと記念撮影。
お二人とも喜んでおられましたよ。


びわ湖


翌日、朝風呂に入り、美味しい朝食をいただいて宿を後にしました。
またここで何かしらイベントをできると良いな。

この旅館はドラマや映画の撮影にもロケ地提供を積極的に行われています。
また動画関連でもイベントできたら楽しいだろうな。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ