【珍獣動物園②】第2弾が出るとは思ってなかったよっ!【1回目】海洋堂カプセルQミュージアム




珍獣動物園② 海洋堂カプセルQミュージアム

海洋堂カプセルQミュージアム珍獣動物園②」を回してきました。世界の珍獣がラインナップされている動物フィギュアです。前作はハダカデバネズミとかハシビロコウがラインナップされていた。

続編が出るとは思ってなかったよ!

この海洋堂さんの相変わらずな隙間の突きよう。動物フィギュアでもレアなところを攻めてきます。まあすでにチョコエッグやチョコQで膨大な種類を作ってるし、こっち方面に進むのも十分にわかります。



これがシリーズ展開するとは思わなかったな。

きっと、ウケたんだろう。

っていうか【日本の動物コレクション】は終了なのか?まだまだ出てくると思ってたシリーズが出てこず、意外なものがシリーズ展開している。この予測のつかない自由な感じも海洋堂さんらしいのだが・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ