【アイドル育成 #84】衝撃の告知!大阪☆春夏秋冬 Sudden Impact Information! OSAKA SYUNKASYUTO #84




https://youtu.be/KGnZUMeqDbA

タワーレコード神戸にての大阪☆春夏秋冬リリースイベント。

初の神戸でしたね。

soezimaxにとっては懐かしい場所。
劇団時代はよく神戸で稽古や公演をやってました。
このタワーレコードが入っているビル周辺でも稽古していたな。
やはり神戸は良い。

大阪★春夏秋冬 #84

さて、そのタワーレコード神戸のイベント終盤。

衝撃の告知が行われました。

当然メンバーは誰もこの情報を知りません。
マジでガチなリアクションです。

大阪★春夏秋冬 #84

草野球チームがドームで試合するようなものか?
カートからGTにジャンプアップするような感じ?

大阪☆春夏秋冬 東京1stワンマンライブ 「ハチハチ」
2015年 8月8日(土)16:00 OPEN / 16:30 START
会場:クラブクアトロ渋谷

詳細→大阪☆春夏秋冬のWEBサイトにて。

まあ、調子に乗っている(いい意味で)彼女たちです。
これからもきっといろんなことが起こるだろう。

大阪★春夏秋冬 #84

これは大きなタイミングなのかもしれません。
これまでやってきたことが一つの機会に繋がりました。

しかし、これでまた自分たちのハードルが上がった。
これまでよりも意識も内容も高いものを目指さなければなりません。

一番近くて手強いライバルは自分だぞ。

自分に打ち勝ち、高い場所へと昇ってもらいたい。
彼女たちならできるでしょう。
そう信じていますよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加