【アイドル育成 #80】続・春夏秋冬ライブ!大阪☆春夏秋冬 Extended Live Report 2015 Spring OSAKA SYUNKASYUTO #80




https://youtu.be/q1SSdIe0-Uo

先週のライブ映像の続き。
ライブそれぞれで感想を少し聞いています。

カッコいいというコンセプトは理解できてるね。

そもそも最初に曲とか作るときに言ってある。
目指したいのは「カッコいい」という感覚である、と。

大阪★春夏秋冬 #80

だいたいカッコ良くないと俺のやる気が起きないのだ。
この感覚は理屈ではないところもあるしね。

かっこ悪くてカッコいいってのもあるしね。

非常に曖昧な感覚であるが、吸引力はものすごい。
カッコいい、と思ってしまったら、好きになっちゃうものだし。

大阪★春夏秋冬 #80
大阪★春夏秋冬 #80

こいつがすごい聞き間違いをしています。

なんでやねん?

どこをどう聞いたらそう聞こえるのか?
舞台の上からだったら違うのか?

いや、そんなことないよな。
ってか、ちゃんと聴け!

大阪★春夏秋冬 #80

ライブの形が少し様になってきた。

自分たちにしかできないものを創るのだ。

そうすれば価値が生まれるし、さらに展開もできる。
雰囲気、カラー、コンセプト、内容・・・複合的な要素が絡む。
でも、これを創らないと先が無いと思うのよね。

ライブは生き物だ。

成長させるために、自分たちも成長をし続けなければならない。
常に進化、常に挑戦、常に精進だな。
個々人の意識も必要だぞ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加