大阪☆春夏秋冬のプレゼンPVを撮影!ギリギリまで撮影して、夜はマイナースクールの最終ライブへ!



大阪★春夏秋冬

支援募集プロジェクトのため動画レポートを撮影。
I’m making the movie report of she’s the cloud funding project.




さて、大阪★春夏秋冬のコラボ企画プロジェクト。
支援募集期間も残り半分をすぎ、いよいよラストスパートというところ。

まだまだ支援を募っております。

ご興味ある方、ぜひお願いします。

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

先日、滋賀県はびわ湖沿いにあります温泉旅館「びわ湖花街道」さんで撮影しておりました。
実はこの日は盛りだくさんの内容だったのです。

もいっこ別に撮影もしたのだ。



大阪★春夏秋冬


CDデビューの際に収録するカップリング曲が決定。
そのプレゼン用の映像を撮影してました。

旅館から移動して準備して、日没までやれるだけの撮影。

時間が無かったので、厳しい撮影でした。
それなりに撮れた分だけプレゼンPVに仕上げています。


大阪★春夏秋冬


The Lazy Song」とは違い、こっちはちょっと大人な雰囲気。
ちゃんと作ることになれば、もっとドラマ性の高い映像にしたいと考えてます。

実現できれば、なんだけどね。

このプレゼン映像は来週末あたりに公開します。
動画レポートも随時更新してますんで、そちらもチェックしてくだされ。


minor school


そして撮影終了後、大阪へ戻りマイナースクールの最終ライブを観に行きました。
彼らにとって活動休止前の最後のライブとなります。
ライブは京橋ismにて行われました。
満員だったから端っこでしか見れなかったよ。

彼らはミュージシャンをやめるわけではないので、最後のライブも明るかったな。

久しぶりに彼らの音楽をライブで聴きました。
ヴォーカルの声も良いし、各セクションがやはり上手い。


minor school


彼らには大阪★春夏秋冬のCDデビューについて、いろいろとサポートをお願いしています。
高いレベルのレコーディング技術と演奏力、そして音楽センスで手伝ってもらうのです。

終演後に楽屋で挨拶してきた。

このプロジェクト、彼らも楽しみにしているよ。

また近いうちに顔合わせとミーティングをやることになってます。
プロジェクトが実現したら、高いレベルで良い楽曲ができることでしょう。
その確信はあるんだよね。

実現のため、やれるだけのことはやるぞ!

支援募集の期限は11月28日0時!
どうなるのか?どうなっちゃうのか?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加