【アイドル育成 #54】ライブ直後に直撃レポ!After Live Show in a minutes! 大阪☆春夏秋冬レポート #54 OSAKA SHUNKASHUTO



http://youtu.be/22Yh26Ee2XI


久しぶりに大阪☆春夏秋冬のライブを客席から見させてもらいました。

夏を経て、成長したな。

そう感じる内容でした。
ファンと一緒になって盛り上がるライブ感が出ていたよ。
まさに「ライブ」という感じでした。

大阪★春夏秋冬 #54

大阪★春夏秋冬 #54

まあ、いろいろと課題はあるんですけどね。
ファーストシングルだけのグループとしては結構やってるほうじゃないだろうか。

持ち歌の数を増やしたいな。

カバーをやっても良いのだけど、それはやはり他人の曲なのでね。
織り交ぜつつ、自分たちの楽曲でガンガン勝負していきたいところです。

大阪★春夏秋冬 #54

大阪★春夏秋冬 #54

新曲のプロジェクトも順調に進行してます。

初ミニアルバムはかなり良いものになりそうだ。

彼女たちの成長にあわせて充実した内容にしたい。
そう思って製作しています。

曲が良いんだよ、楽曲がさ。

やはり自分たちが良いな!と思えるものを作っていきたい。
そのためにどうやってアプローチしていくか?
実現のために地道に試行錯誤していくのが大事なことだぜ。
シンプルだが、これをやってかないとね。

大阪★春夏秋冬 #54

ミニアルバムは12月中旬リリースを目指しています。

レコ発ライブとかできるといいよね。

ライブハウスでもいいけど、タワーレコードさんでやれたらいいんだな。
クリスマス、年末、正月とライブ連発で披露もしたいしね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加