ほあんちょー!【F-toys】へリボーンコレクション⑦ HELIBORNE COLLECTION/エフトイズ






面白そうだ!と思って買ってみました。

F-toys ヘリボーンコレクション⑦

以前からあるのは知っていましたが、手を出すには初めて。1/144スケールの飛行機やヘリコプターたち。

F-toys へリボーンコレクション

この⑦でラインナップされるのは2種類。

ドイツ陸軍などで採用されている攻撃ヘリコプターである【エアバスEC665】消防庁や海上保安庁で採用されている【アグスタウェストランドAW139】

F-toys へリボーンコレクション

AW139は大阪の消防ヘリとしても採用されている。何度が飛んでいるのを見たことがあるよ。

このF-toysのシリーズは精巧で良いな。

塗装もそれっぽいし、デカールも多種選べるようになっている。ニッパーと接着剤は使ったけど、組み立ては簡単でした。ちょっとプラモを楽しみたい、そんな人に最適だね。出来上がりもいいしな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ