【アイドル育成 #55】タワーレコード NU茶屋町店さん、推ス!大阪☆春夏秋冬レポート #55 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/EcvOa_Gfrb8

大阪☆春夏秋冬とライブ後にミーティングしてきました。

ライブはトップバッターで盛り上がってましたね。

そして毎回のように課題が見えてくる。

当面、直面の課題は体力につきる。
動きが荒いし、パワーを感じない。

うーん、ライブなのにな。

当然ですけど、ライブは生ですからね。
生の迫力、生でしか伝わらないものがあって然るべき。
そこに価値があるんだよな。

大阪★春夏秋冬 #55

大阪★春夏秋冬 #55

その価値を自分たちが創れているのか?
そういう自問自答を常にしていて欲しい。
慣れや甘えは怠惰を生むし、ライブをやる意味が無い。

時間と空間は有限なのだ。

そこに「居れた」という価値を創れないとダメだよ。
毎回最初だし、毎回が勝負だし。
もっと出来るハズだ。

大阪★春夏秋冬 #55

タワーレコードNU茶屋町店のアイドルコーナーで開催されてたアイドル総選挙。
1位は逃したようですが、しゅかしゅんの人気は高かったとのこと。
急遽、大阪☆春夏秋冬を特別枠でプッシュしてくれることになりました。

特設コーナー作ってくれています。

11月いっぱいはこのコーナーが設置されるようですよ。

大阪★春夏秋冬 #55

大阪★春夏秋冬 #55

シングル1枚しかないのに枠を作ってもらえるなんてね。
これもひとえに投票していただいファンの皆さんのおかげです。

早くここに並ぶCDを増やしたいな。

現在進行中の新曲プロジェクトを加速させていきたい。
とりあえず販売CDを2枚にしたいね。

大阪★春夏秋冬 #55

ライブ後にそれぞれ思うところを聞いておきました。

次回は自分に対する課題を聞きます。

次のMV撮影が迫っています。
そこで自分どうするのか?目標はなにか?課題をどうクリアするのか?
そのへん考えておくように宿題を出しました。

自分の敵は、まず自分である。

切磋琢磨をすべく、まずは自分を磨くのだ。
取り組んだもの、やったものだけが成果を得られるだろう。

誰がどのように応えてくれるか?
次の撮影が楽しみダナ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加