女子高生2号による米子映画事変・代理出席レポート動画!カメラが映したものはナニか?She’s agent of soezimax in Yonago?


The Gun Girl No.2 is a agent of soezimax in Yonago Film Festival. Some famous film director are there. She’s received prize for my movie. I gave her a video camera. What did she catch with it?

米子映画事変


第二次米子映画事変・3分映画宴に

女子高生2号がsoezimaxの代理として出席!

この3分映画宴は

大林宣彦監督
岡本みね子プロデューサー
山下敦弘監督
赤井孝美監督

と、名だたる映画監督が審査員として参加しております。

2号は上映と表彰式にsoezimaxの代理として出席。
特別賞を受け取るという大役を成し遂げてきてくれました。

彼女に持たせたビデオカメラにはいったいなにが映されているのか?





soezimaxは舞台があって米子に行けないので、ビデオカメラを託したのです。
会場の様子など、とにかく撮影してこい、と。

仕込んでおいたネタもちゃんとできたみたいで良かった。

翌日に同じ米子で開催された「よなご映像フェスティバル」のほうも代理出席してもらいました。
そちらの表彰の様子も入っております。

昨年から米子とは縁があるなあ。
いよいよ鳥取方面で何か映画を撮影するか?

いや、撮影したいです。

誰か何か誘致してください、私を。
よろしくお願いします。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加