夜通しの撮影!朝まで新作短編映画を撮ってました。Filming in Midnight.


We had a filming for new short film. The filming was started from midnight. My friends actors are acting in the movie. I’ve got made nice scenes. Thanks friends!

新作短編映画を撮影していました。

なんと夜中から朝まで。

夜通し、明るくなってからもね。
狙っていたロケ場所で、狙っていく作品を撮影できました。

矢田


画像はsoezimax作品、初出演の矢田くん。
Z-Systemの役者さんです。
「また、待ち時間。」大阪公演の前説も彼ですね。

kozo nakagawa


主演は中川浩三さんにお願いしました。

TEAM54プロデュースでもお世話になってますね。
先日「待ち時間。」公演が終わったばかりですが。
この人にぴったりな役どころを演じてもらいました。

もちsoezimaxも出演していますよ。

キリル


そして彼の名前はキリル。

なんとロシア人。

もう日本に20年くらいいるので、日本語ペラペラ。
日本語も漢字ちゃんと読める。
メールしたときに英語でも送ったんだけど、日本語OKですと返事くれた。

今回は彼のポジションが作品に奥深さを与えてくれました。
たいした役ではないんだけど、本物って大事だよ。
日本語ではなく、ロシア語バリバリに演じてもらったよ。

MEGWIN

そしてスペシャルな出演者MEGWINさん。

以前からsoezimax作品に出たい!と言われていたので、今回のこの作品への出演をお願いしました。
出演してくれることがわかったので、思い切りMEGさんイメージで役を書いた。

だから思い切り役にハマってました。

ほかにもsoezimax作品では、いつもリラックマジャージで登場する大澤竜くんと、「軍曹どうでしょう?」の軍曹にも出演してもらいました。
あとロケ場所のお店「朱歌」の店員である吉田くんにもね。

今回も多くの方に助けてもらって撮影ができました。

みんな、ありがとうね。

さて、編集をし仕上げをし・・・完成へむけて頑張るゾ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. らすかる より:

    MEGWIN、役者デビューですねw

コメントをどうぞ