【応援求ム!!】G&Gビデオコンテストにエントリー!【Humanism】ハイパー道楽さんとのコラボ企画を応援してね!




humanism soezimax

ハイパー道楽】さんとのコラボ企画で【G&G YOUR GRATEST CLORY 2016 VIDEO CONTEST】に応募するビデオ作品を制作しました。

サバゲをテーマにした作品です。

【G&G】は台湾の電動ガンメーカー。実は毎年開催されているビデオコンテストの存在を知りませんで【ハイパー道楽】さんから「こんなのあるんですけど、ソエジマックスさん作ってみません?」というのが企画スタートのきっかけでした。

humanism soezimax

いろいろ考えたものの音楽を中心としたミュージッククリップ風の作品にしようと決定。何しろ世界的なビデオコンテストですし、音楽メインにしたら国籍・言語関係なく見てもらえるとも思いましてね。

楽曲は【マイナースクール】に作ってもらいました。

彼らは洋楽テイストで曲を作れるセンスの持ち主。テーマを伝え、ドラマティックな展開のある音楽を作ってもらいました。キミトのアレンジ、サトシのボーカルがかっこいいですよ!

humanism soezimax

ロケーションは兵庫県福崎にあります【C.Q.B GHOST】さんに提供していただきました。こちらとはもう長年のお付き合い。以前も撮影でお世話になった場所。今回も快く場所を貸していただきました。おかげさまで面白い作品ができたと思います。まずはご覧下さい!




コンテストにはYouTubeで公開してエントリーし、そこでの高評価が得点に加算されます。みなさん、ぜひYouTubeで高評価ボタン(※右下の親指を上げたボタン)を押して応援してくださいね!

humanism soezimax

それにしてもこの銃がカッコイイのよね。G&G製の電動ガン【CM16 SR-XL Red Edition】なのですが、スペシャルカラーの赤いアクセントがイカしてた。

νガンダムなイメージなんだよな。

いや、勝手なイメージなんですけど、そんな印象を受けたんですよ。どことなくビームライフルっぽい感じ?スマートでカッコいいから?この銃はちょっと本気で欲しくなってますよ。サバゲでの自分用に買おうかなあ?

メイキングもあります。

ロケ撮影の様子をまとめた動画が見れますので、ぜひこちらもご覧ください。



前年の受賞者は海外の方ばかり。さすがにレベル高い作品が並んでおります。コンテストに日本からはエントリーないのか?いや、そんなことないよね?

よし、日本からはソエジマックスが!

そういう意気込みでやりました!ウケますように!海外の人にも受け入れられますように!応援よろしく!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ