我が心の「マカロニほうれん荘」のTシャツ!【ハードコアチョコレート】HARD CORE CHOCOLATE



Tシャツを買いました。夏の季節、まだ着てないTシャツもたくさんあるのに買ってしまいました。

だって、マカロニほうれん荘なのだもの!

1970年台後半に週刊少年チャンピオンで連載されたギャクマンガ。この漫画のギャグや世界観がソエジマックスのルーツの一つなのです。本当に本当に大好きなの!その漫画のTシャツなんだもの、欲しいよ!買っちゃったよ!動画を見てよね!



初めて【ハードコアチョコレート】さんのTシャツを買いました。以前から色々と気になっているメーカーだったのです。身長170cmの俺だと「Mサイズ」でピッタリでした。

映画、特撮、漫画、サブカルTシャツが素敵!

ウルトラ怪獣のTシャツとか宇宙刑事のTシャツとか、友人が着ていたのを知っていました。話にも聞いていたので気になっていたところに「マカロニほうれん荘」ですから、そりゃあ飛びついてしまいますよ。

ハードコアチョコレート

そして動画でも言ってますけど是非「ドラネコロック」もTシャツにしていただきたい!鴨川つばめ先生の素敵な絵柄を着ていたい。身につけていきたいのよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ