結局、何を買ったの?【キヤノン EOS 70D】を下取りに出すの?出さないの?




愛用している【キヤノン EOS 70D】ですが、新型がとっくに出ております。いわゆる【EOS 80D】というカメラなんですけど、微妙にちょっと欲しいなーくらいで過ごしておりました。別段、すごく欲しい!というわけではないので、どうしようかなー?と思ったまま1年くらいが過ぎて行きました。

でも、そろそろ欲しいな。

そう思いまして【EOS 60D】を下取りに出して【キヤノン EOS 70D】をゲットしたのと同じような流れで買ってしまおうと、箱に詰めてカメラ屋さんに持って行きました。ところが!その決心が大きく揺らぐような出来事がありまして、下取りに出すか?出すまいか?という事態になったのです。ことの顛末は動画でご覧ください!


まあ、いろいろ考えた結果ですので、購入に関しては後悔しておりません。

新機種が手に入ってルンルンだぜ!

実は欲しかったカメラ、狙っていたカメラだったのだ。中古市場もウォッチしていたのだが、値段もこなれて手に入れやすかった。それにソエジマックスは動画機能を中心に見ているので、このカメラのある部分にかなり惹かれていたのです。この機能を使って面白くてカッコいい映像を撮るぞう〜。ということで、まだしばらくの間は【キヤノン EOS 70D】も使っていきます。



コメントを残す