【クア・アイナ】肉厚ハンバーガー食べる!肉汁あふれるバーガーは美味いっ!りんくうプレミアムアウトレット店です。




ちょっと温泉に行ってきました。
岸和田にあるほの字の里にね。
お昼ゴハンを食べようと、りんくうプレミアムアウトレットまで足を伸ばすことになりました。

クア・アイナでハンバーガー食べよう!

ここはハワイのハンバーガー屋さん。
本場アメリカ仕込みのハンバーガーが食べられるお店だ。

クアアイナ

この日は土性くんとセイシローの男三人でのドライブ。
二人はこの店は初めてということでした。

チーズバーガー、アボガドバーガー、プレーンなハンバーガーを注文。
それぞれセットにしてポップコーンシュリンプもオーダー。

そのボリュームにビビる二人。

肉を焼く美味そうな匂いが立ちこめます。
果たして味はどうかな?




やっぱ本場のハンバーガーは美味いな。
ロスに行ったときもそう思いました。

肉が美味いんだ、肉が!

トマトなど野菜もフレッシュでい良い。
食べ応えあるボリュームで満足だ。

クアアイナ

チーズバーガー。
チェダーチーズたっぷりと書いてある。

クアアイナ

アボガドバーガー。
緑色がフレッシュな印象。

クアアイナ

プレーンなハンバーガー。
しかし肉が美味そうだ。
肉汁がしたたっているのがたまらない。

クアアイナ

お店の窓からは関西国際空港へ続く橋が見える。

国際空港の近くのせいか外国人客も多い。

そもそも大阪自体が外国人観光客が多いけどね。
この日も日本語以外の会話ばかりが聞こえていた。
逆にこちらが外国に来たような気分だったよ。

クアアイナ

クア・アイナはハワイ発祥のバーガーショップ。
日本でも10店舗以上が展開している。

大阪だったらここか難波パークス。
万博公園後のモールにもオープンしたようです。
美味しくてボリューミーなバーガーを食べることができますよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ