すごい弾きっぷり!めっちゃ撥水っ!【ACTIVE WINNER バイクカバー】LLサイズで愛車をカバーだ!



コーナンで買ったバイクカバー】がビリビリに破けてしまいました。買ってから1年くらいかな?安いのだけど、さすがに耐久性には難がある。生地も薄いので破けやすい。まあ、安いのでそこまで求めるのもどうか?というところですが・・・そんなタイミングでACTIVE WINNERさんからバイクカバーをいただきました。

ACTIVE WINNER バイクカバー

愛車の【HONDA XR250 BAJA】は結構大柄なバイクです。250ccですがホイルベースも長いし、オフロードバイクなので高さもある。何よりビッグライト、ビッグタンクのラリーモデルである。

LLサイズは余裕がある。

いただいたバイクカバーはLLサイズ。まだまだ余裕があります。これならBMWのGS、RTなんかでもカバーできるだろう。

ACTIVE WINNER バイクカバー

何より【超撥水】と書かれたカバーの性能はすばらしい。動画ではホースで水をかけてますが、かなりの弾きっぷり。

本当に撥水能力が高い。

これは頼りになる。タイヤまですっぽりカバーできるし、ロック機構も信頼性が高い。これなら台風でも安心だな。弾きっぷりは動画で確認してくださいね。



これまで安物で済ましてきましたが、この性能さを見せられては考えを変えざるをえない。価格もそれほど高価ってわけではないからね。愛車の保護・保管には絶好のアイテムだと言えよう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ