【アイドル育成 #57】7人による最終ライブ!そして新人ルナの決意表明?The final live show by 7 person! 大阪☆春夏秋冬レポート #57 OSAKA SHUNKASHUTO



http://youtu.be/lhep_AlPT4I

大阪☆春夏秋冬に新メンバーが加わりました。
それは前回のレポートで伝えておりますがね。

この日は7人による最後のライブ。

今度からは8人編成でのライブとなっていきます。

大阪★春夏秋冬 #57

まあ、7人でのライブは最後ということで感慨にふけっておりました。

最終的にCDデビューへとこぎ着けた7人ですしね。

いろいろあって、いろいろ乗り越えて、やってきた。
とりあえず新人ルナは、がむしゃらにやらないと追いつけないでしょう。
技術よりも経験とか精神的なところでは絶対的な差があるしね。

大阪★春夏秋冬 #57

大阪★春夏秋冬 #57

ただ、このタイミングで加入するのには、なにか縁を感じています。
入るにはベストのタイミングだったのかもしれない。

これから以降がどうなるかはわかりませんけどもね。
台風の目というか、新鮮な空気、血をグループに注いでもらいたい。

大阪★春夏秋冬 #57

せっかくなのでルナにもインタビューしてみました。

大阪☆春夏秋冬をどう思っていたのか?

そのへん聞いてみましたよ。
どこかで本音トークもさせてみたいもんです。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加