【アイドル育成 #87】リッチー・ブラック萌え?キル・ザ・キング撮影!大阪☆春夏秋冬 Behind the scene “Kill the King” OSAKA SYUNKASYUTO #87




https://youtu.be/scC7mDziVt0

レインボーの名曲「キル・ザ・キング」をカバー
そのMV撮影メイキング動画です。

この曲、大阪☆春夏秋冬はライブでもやってます。

ギターソロが1分ほどあるのに、ライブで踊ってる。
激しいダンスを全力でやってますよ。
これはぜひ見て欲しい!

大阪☆春夏秋冬 #87
大阪☆春夏秋冬 #87

撮影はワンカットでやりました。
カバー楽曲でギターをプレイしてくれてる小西さんにも来てもらいました。
超絶プレイを披露してくれています。

ワンカットMVは楽しい。

いろいろとハードルが高いけど、やる価値と効果は高い。
緊張感はスゴいけどな。

大阪☆春夏秋冬 #87

この日もなんとか撮影できました。
おそらく5テイクくらいやりましたね。

リハーサルに時間がかかった。

今回は立体的な移動も多かったので、余計にかかったかな?
それでも楽しい撮影になりました。

大阪☆春夏秋冬 #87

アイデアがまとまってそれぞれが遊び出せば良くなって来るね。
その余裕を得るために集中しないといけないんだけど。

舞台やってるとこのスキルは勝手に身に付いちゃう。

1発勝負に慣れて、集中するのが上手くなるのかな?
気持ちが強く、失敗を恐れなくなるというのもあるだろう。
連携がうまくいくとカバーし合えたりするしね。

大阪☆春夏秋冬 #87

さて、彼女たちの進撃はどこまで続くのか?
東京ワンマンも決定、TIFも決定。
夏にかけて大きなイベント出演もある。

応援してね。

なによりライブが楽しいですよ。
エンターテイメントですよ。

大阪☆春夏秋冬 #87

【告知】
大阪☆春夏秋冬●1st東京ワンマンライブ決定!
2015.8/8(土) 渋谷クラブクアトロ

○time/open16:00 start16:30
○ticket/前売¥3,000+1d / 当日¥3,500+1d
※終演後特典会あり
※手売りチケットは、各ライブ会場物販でサイン付き発売中!
※一般発売 ぴあ、ローソン、イープラスにて発売中!!!
※一般お問合せ先/ネクストロード03-5114-7444(平日14:00~18:00)
詳細はコチラ→ 大阪☆春夏秋冬WEBサイト







  • このエントリーをはてなブックマークに追加