これはイイ!【スプラトゥーン】イカしたエアーマスコット2 BANDAI



バンダイ スプラトゥーン イカしたエアーマスコット2

スプラトゥーンというゲームは素晴らしい。

ゲームらしい面白さが詰まったゲームだ。

楽しい!人と対戦することがとにかく楽しい。やっとキラーコンテンツができたのに【Wii U】は次の世代へと変わるっていうのはもったいないな。



グッズ展開も是非ともガンガンやってもらいたい。

いろいろ出てるけどね。

キャラクターが可愛いからねー、大きなクッションとか欲しいもの。それにしても【エアーマスコット】シリーズは素敵だな。ガチャってのもまたいいんだな。カプセルからそこそこ大きいものが出てくるって面白い。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ