【アイドル育成 #97】ついに東京ワンマンライブ当日!大阪☆春夏秋冬 The 1st oneman live show in TOKYO! OSAKA SYUNKASYUTO #97






いよいよ初・東京ワンマンライブ当日。
渋谷クラブクアトロに入ったメンバー。

緊張よりワクワクしてるんだな。

すでにライブ前の緊張をコントロールできるようになっている。
自分の集中力をスタートラインにあわせることができるんだろう。

大阪☆春夏秋冬 #97

昨年秋からのライブ本数がハンパ無かった。
大きな会場、知らない土地、アウェー感のある空気。
すべてを経験して体得した精神力。
イベントでもフェスでもワンマンでも気持ちは一つ。

後悔しない、良いライブを実現することだ。

そのために自分が何をすべきか?
どういう気持ちでステージに向かうか?
メンバーのモチベーション、集中力にブレはない。
この日も、まったくいつもと一緒だった。

大阪☆春夏秋冬 #97

しかし、さすがによく泣いてましたけどね。
ここまでの道のりはけして順調じゃなかった。
個人個人にも大変な時期があったろうし、いろんな葛藤と戦ってきただろう。
嬉しいのは十分すぎるほどわかるよ。
俺も嬉しいもん。

大阪☆春夏秋冬 #97

それにしてもライブ当日は驚いた。

渋谷クラブクアトロ、超満員ですよ。

これはひとえに彼女たちの頑張りの成果だ。
ここまでのライブをちゃんと全力でやり続けたからこその結果だ。

大阪☆春夏秋冬 #97

とにかくライブは超盛り上がりました。
なにもかも素晴らしい、これまでとこれからを感じさせてくれるライブ。

伝説のライブになるかもよ?

すでにライブレポートがいろいろとアップされてます。
このエンタメNEXTさんの記事は写真もレポートも熱くて良いですよ。

これがTIFで見つかった衝撃だ! 大阪☆春夏秋冬 東京1stワンマン ライブレポ

このライブを見れた人はかなりラッキーだと思うよ。
こんなライブを体験できるなんて幸せだよ。

大阪☆春夏秋冬 #97

今回の映像ではオープニングナンバー「We will Rock You」をまるまる収録してます。

この1発目がすごい震えた。

ライブ開始前の盛り上がりを作りたくて、この日のためにイントロを長くしたバージョンを作ってたのよ。
カッコ良いギターも弾いてもらいましてね。
ドンドン盛り上がる歓声、拍手、声・・・

最高のイントロでした。

ライブの様子はまた次回も動画レポートにします。
どうぞお楽しみに!






コメントを残す