黄色いパンツで春らしく!ゆるいパンツも買ったのさ。【AVIREX】限定カラーとジーンズみたいなスウェットだよ。




AVIREX

春なので、ちょっと服を買いました。

黄色いのと、ジーンズみたいなスウェット。

春物っていうか、ズボンが欲しかったの。

AVIREX

黄色いのはAVIREXのパンツ。

限定カラー、細身のカーゴパンツだ。

たしかにAVIREXで、この色ってのは珍しい。聞けば今年の限定カラーということでした。

AVIREX

これは以前から欲しかったモデルだった。後ろポケットが印象的なデザイン。AVIREXのカーゴパンツはカッコ良いのが多い。ミリタリーもの好きにはたまらんものがある。

AVIREX

細身らしく、けっこうタイトなパンツです。店員さんが「お客さんならSでピッタリですよ」と言う。たしかにSサイズでピッタリでした。いつもはMサイズなのだが、AVIREXはサイズが大きめなのかな?

ムラサキスポーツ

こちらはジーンズに見えるがスウェットパンツ。

こういうのだと楽だからな。

パッと見た目はジーンズだ。ダメージ加工もしてあるし、まるでわからない。

ムラサキスポーツ

色味もすごくジーンズ感があって良い。履き心地も良いですよ。

ムラサキスポーツ

こちらはサイズが小さめに作ってあった。「試着しましょう!」と店員さんが勧めてくれて良かったよ。いつもはMサイズなのだが、それだと入らなかったんだ。

確信が持てないときは試着だな。

店員さんも是非とも勧めていただきたい。コレはムラサキスポーツで買いました。

AVIREX

というわけで、新しいパンツを買った。今年はコレを愛用していきたいと思います。

しかし、緩くて楽なパンツばかり履きそう。

スウェット系は部屋着みたいに使おうと思っているんだけどさ。まあ、メリハリを効かせていきたいところですな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加