ここでは禁止!道の駅「あわじ」にて発見。

明石海峡大橋の根っこにある、アンカレイジパーク・道の駅「あわじ」。
明石海峡大橋の淡路島側にあります。

ちょうど橋のふもと。
橋の下というあたり。

ここのトイレにて注意書きを発見。


魚をさばく?


そうかー、きっとさばいちゃった人がいるんだな。
魚臭くなっちゃったんだな。

釣ってすぐにさばいて食べたのかな?
刺し身にしたんだろうな。

でもここでは禁止だ!

美味しい魚が釣れそうな場所ではあったな。
もう釣りなんて何年もやってないな。

子供のころなんて毎週のように行ってたのにな。
まあ、海が近かったせいもあるけど。



大きな地図で見る



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 色々ありまして・・・
    釣り目的の方とのトラブルが多いです・・・

コメントをどうぞ