【ネタバレなし】エンタメ西部劇か?イーサン・ホークが素敵だよ【マグニフィセントセブン】試写会からの感想!



マグニフィセントセブン

珍しく試写会が当たったので行ってきました。

「マグニフィセントセブン」です。

予告編を見て気になっていた映画でした。原案「七人の侍」「荒野の7人」というリメイク作です。公開より一足先に見れたので感想などを・・・



西部劇を劇場で見たのは久しぶりだ。「ジャンゴ」以来か?

西部劇ってアメリカの時代劇だよね。

アメリカらしい時代背景、独特の世界観があるウエスタン映画。楽しませてもらいました。とにかく出演者は素晴らしいです。イーサン・ホークが特にいい。

予告編



しかし、なんだか「とことんカッコイイ男臭い映画」になり損ねた感じがあるんだよね。油がノッた【ジョン・ウー】が作ってたらどうなっていたんだろう?みたいな想像をしてしまいます。まずは「七人の侍」を見なおそうかな。それと「男たちの挽歌」もね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ