白いのに黒ビール?【ヤッホーブルーイング】福袋 BLACK IPA を飲んでみた!YOHO BREWING BLACK IPA BEER



福袋 BLACK IPA ヤッホーブルーイング YOHO BREWING BLACK IPA BEER

ヤッホーブルーイングさんがお正月に売り出していた「福袋」を買ってみました。

福袋ビールが目当てでした。

この福袋用に醸造された品だそうで、12本入りセットの「梅」には6本入っております。先日、届きましたので早速飲んでみましたよ。



福袋ビールには他にも「グラス拭き」が入ってます。

よなよなエール缶みたいになる。

ヤッホーブルーイングさんのグッズですね。「竹」になると【インドの青鬼】タイプのグラス拭きも同梱されます。

福袋 BLACK IPA ヤッホーブルーイング YOHO BREWING BLACK IPA BEER

貴重なビールも同梱される「松」もあります。【ヤッホーブルーイング公式通販】でまだ売ってるかな?「松」「竹」はさすがにちょっと高いなーってことで買えませんでしたが、これTシャツとか入ってたら迷いなくポチってしまったやろな。もうすっかりヤッホーさんのファンになっちゃってるしなあー。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ