夏の終わりを告げるビールだ!【キリン】秋味 堪能 AKIAJI TANNO KIRIN BEER




キリン 秋味 堪能 BEER

秋限定のビール製品がどんどんリリースされています。

キリン秋味はこの季節の定番!

恒例となった紅葉のパッケージデザインの「秋味」ですが、今年は瓶でパッケージされた「堪能」なるものも発売された。【一番搾りシングルモルト】と共通の瓶かな?重ね技を繰り出すキリンさんです。



勝手なイメージがあるんだけど、【秋味】が並んでいるのを見ると「夏も終わるな」と思ってしまうんですね。季節の変わり目、夏の終わりに出てくるのが【秋味】という。もちろんまだまだ夏らしく暑かったり、残暑バリバリだったりするんだけど、盛夏としては今年はもう終わりなんだなーと思っちゃう。

夏の終わり、情緒あふれるビールだ。

まだ台風も来るし、全然暑いんだけどね。本当の秋は11月くらいにならないと感じれないのが最近の傾向。それでもやっぱり【秋味】なシーズンです。今年も季節にあったビールを楽しめそうだ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ