【鷹の爪】コラボTシャツをゲット!初めて行った【ファッションセンターしまむら】今年はTシャツ買っちゃうイヤーよ。




先日、初めてファッションセンターしまむらへ行きました。

鷹の爪Tシャツを買いにな!

ツイッターで鷹の爪コラボTシャツが出ていると知った。あわてて買いにいったよ。

しまむら 鷹の爪

初めて行った「しまむら」はなんとも慣れない空間。どこに何が売ってあるやら最初はわからなかった。最初の店ではMサイズが売りきれ。2Lサイズしか残ってない。

む、やばい、品薄の予感!

あわてて別のしまむら店舗へ行きました。田舎暮らしなので、しまむらは割とアチコチにある。

しまむら 鷹の爪

2店目でMサイズを発見。手に入れることができました。

鷹の爪Tシャツだ!

黒ベースでカッコいいのう。別でレオナルド柄のもあったが、サイズが無かった。というわけで、この1枚だけを買ってきました。

しまむら 鷹の爪

肩には鷹の爪ロゴマークが!生地もなかなか良い。すぐにテレテレになる感じはしない。

しまむら 鷹の爪

こういうコラボTシャツはファンには嬉しいですね。いや、そんな熱狂的なファンではないけどさ。

気軽に買えるのは嬉しいです。

しまむらにも初めて行ったしね。こういうの、ユニクロUTだけではないんだな。スターウォーズとかアメリカ映画シリーズとか買ってますけどね。なんだか今年はTシャツ買っちゃうイヤーですよ。ただでさえTシャツたくさんあるだよな。毎日違うTシャツ着ても回せそう・・・





  • このエントリーをはてなブックマークに追加