びしょ濡れ!兵庫県神戸市【須磨水族館】のイルカショー Dolphin Splash too much! Suma Aquarium in Kobe Japan




I went to the Suma Aquarium in Kobe Japan.The dolphin show had there.It too much splash service from dolphins.The dolphins gave to us many splash service.It so fun service.But it gonna be pretty wet.I’ve try to watch the show by water proof body.It was so fun holiday.



神戸市にあります【須磨海浜水族園】では、歴史深い水族館では展示もさることながら豪快なイルカショーが催されています。臨場感あふれるショーなので、水かぶりの座席にて見よう­と待ちかまえていましたが・・・

ウォーターワールドか?

そんな勢いのショーです。いや、かなりエキサイティングな内容ですよ。

ちなみにこの水族園は蛇、アナコンダがたくさんいます。あまりに多くて困っている状態が記事になってました。この記事も「48匹で生まれたんだから、AKB48に引っか­けてPRすればよかった」とアピール不足を悔やむ・・・など、なかなかユーモア溢れてます。こういうユーモアって良いね。またこういうユーモアを柔軟に受け入れるような社会も大事だよね。

<須磨水族園の場所>

大きな地図で見る



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ