真っ白スタジオで撮影! The filming in the white studio.

I’ve a filming in the white studio. The filming for the band “Nanairo”. We had to the filming in short time. Almost good, but I was not enough. I want to more filming…

撮影をしておりました。
音楽PVの撮影です。

ナナイロという二人組のユニット。
突然オファーをいただきまして、今回PVをsoezimaxが作ることになりました。

ものすごくポップな楽曲のPV撮影です。



ナナイロ


撮影は吹田市にあるフォトスタジオ。
コスプレ系の撮影が多いところのようです。

白い部屋、赤い部屋、長い廊下、シャンデリア・・・
写真用にいろいろと工夫されてありました。
家具も小物もオシャレでしたね。
あらゆるところが絵になるスタジオで、実に撮影しがいがあったね。

映像で撮ってると、もう少し広さが欲しくなってしまうんだ。
あと少し、奥行きが欲しいのよねー。
それか家具や小物を片付けられる倉庫があるとベターだわ。


ナナイロ


おおむね撮影は順調でした。
内容も悪くはなかった。

でも時間が足りない!

この日はスケジュールのタイミングが悪く、実質的に撮影できたのは3時間半くらい。
あと2時間あったらなーって思ってしまいました。
撮影後半はやばい!と思って、ちょっとスピードを加速させたけどね。


ナナイロ


なんとか撮影終わってからの記念撮影。
今回もお手伝いのおかげで無事に撮影できました。

ジェレミー、ペペコ、ちい、そしてメイクのミカちゃん、ありがとうね。
soezimaxは、いつも助けられております。

あわただしく片付けて解散。
ジェレミーとの帰り道、映画「トロピックサンダー」の話で盛り上がりました。
彼は高校卒業の時に、みんなでこの映画を見に行ったんだそうな。
懐かしいなー、思い出すなーって言ってた。


ナナイロ


そしてコツコツと編集を進める。

移動中の新幹線でも編集だ!

新幹線での作業は集中できるときは良いね。
窓際、電源席を確保して往復の5時間で編集を進めるのだ。

このPVは近日公開予定です。
お楽しみにー。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加