どんどん進む、東京公演。

うなぎ


東京公演は順調に進行。

晴れたり、雨になったりの天候。
春らしいと言えば、春らしい。

毎朝、バスで吉祥寺へ。
毎朝、隣のスタバでコーヒーを買う。

毎晩のように飲み歩き。
毎晩のようにさしみさんに襲われる。

そんな東京、吉祥寺デイズ。

土曜日は2ステージあるタフな日。
スタミナつけよう!ということで、ウナギをいただきました。
美味しかったな、ウナギ。


TEAM54


ツアー公演だったので、疲労も蓄積。
クルマ移動もあったしね。

なんだか身体が固い。
柔らかくなくても、柔軟運動はかかせない。
疲れ葉腰や背中にくるんだな。
筋肉が張るんですよ。

そういや、喉や声がしんどいってのはなくなったな。
もともと声が出ない、枯れたってのは役者やってから一度しかない。
とにかく風邪ひかないように、手洗いとうがいはかかさずやってる。
体調を崩すと喉にも影響あるからね。


Japan YouTuber


そして東京のYouTuberがたくさん観に来てくれました。
みんな舞台に満足してくれたようで良かった。

せっかくだし飲みに行こう!と吉祥寺の街へ繰り出す。
しかし週末ということもあり、店はどこもいっぱいで彷徨うことに・・・。

結局、居酒屋の6人スペースに全員入るという条件で無理やり店に入る。
わりと大きな男たちが無理やりキュウキュウに肩寄せ合って席につく。
それでも飲めば楽しいものだよ。
くだらない話やYouTube関連の情報交換を肴に、終電間際まで盛り上がりました。
いやー、かなり大笑いしたよ。

また何かやろうぜ!と言って終宴。
ホント、何かしたいぜ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ