東京公演、終わり。滋賀県へ寄り道して帰る

soezimax


東京公演は無事に進行。
大きなトラブルもなく、本当に順調でした。

心残りは吉祥寺の街をもっとブラブラしたかったことかな。
も少し暖かい時期だったら、時間作って散歩したいよ。
あ、自転車もいいな。
レンタサイクルやってたしな。
次回はそうしよう。


さしみさん


相変わらずさしみさんにキレられながら、東京を後にする。
今回もネコパンチくらいました。


信楽


帰りの高速道路は雨!

とにかく雨。
どこでも雨。

近畿近くに入ったら霧!
山間はこのような道路状況。

行きは雪で帰りは霧とは・・・。


びわ湖花街道


帰り道、滋賀県の温泉旅館「びわ湖花街道」さんへ立ち寄る。
ここで「待ち時間。」の公演をすることになっているのです。

帰り道に立ち寄って、舞台の打ち合わせをしてしまおう、ということになっていた。
会場の下見もしておきたかったしね。

日本の旅館らしいシックで雰囲気のあるエントランスから入る。
生ピアノの音が流れてた。
こりゃ豪華だよ、ホント。
なんかいい匂いするし。

みんなのタバコ休憩を待っている間、お茶を出してもらいました。
いい感じの湯飲みだねえ。


びわ湖花街道


イベント担当の方、主催さんと打ち合わせ。
舞台は大広間に特設ステージができあがることになる。

「待ち時間。」の大阪公演は三方囲み舞台でした。
会場の空間を面白くしようと狙ってやった舞台セット。

今回もこのスピリットが燃えたぎり、大胆にも四方囲みの舞台に挑戦です。
しかも、観劇する人は桟敷で座イス。
こんな舞台公演ってないだろう?

ふふ、これは面白くなるぞ。


びわ湖花街道


びわ湖花街道さんのお風呂に入らせてもらいました。
もちろん温泉です。
ちょいヌルヌルな泉質。

脱衣所にはポスターが貼ってありました。

びわ湖花街道「TEAM54プロデュース 待ち時間。」公演情報

ほほう、やるんだな、ここで。
やるんだ、やるんだ。

そんな実感が湧いてきました。

びわ湖花街道



大きな地図で見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ