TEAM54プロデュース、2014年の計画ミーティングで鍋を心斎橋で。


秋の空


11月に入りました。
山もちょっとだけ紅葉してきた。

秋、真っ盛りだな。

変化が激しい短い季節。
冬にむけて季節の移ろいを楽しめますな。
すっかり空も高くなった。

soezimax


日々、編集作業などをしていると外に出なくなる。
運動不足にもなりがちでイカン。
定期的に走ったりしてますけど、なにかスポーツをしたいところ。

心斎橋


さて、この日は夜からTEAM54プロデュースのミーティング。
心斎橋へ向かう。

この交差点はZARAとH&Mとユニクロが並ぶ。

服飾激戦地ってところだろう。
すき屋と吉野家となか卯が並んでいるようなもんだな。
しかし、やはり心斎橋はにぎやかだな。
お買い物したくなっちゃうわ。

ぼちぼちよメンバーと合流し、鍋屋さんに向かう。

team54


作家・オカモト國ヒコを交えて作品の打ち合わせも行う。

今回は出演者が30人、しかも全員が男!

それをどう料理するか?
どういう内容で、どういう仕掛けをするか?

すでに彼の考えたプランがあり、その確認と舞台での可能性を話しあいました。
来年の公演はかなり面白いことになりそうです。
そして我々も挑戦しがいのある内容となりました。

どうなる?マジいける?

そんなプレッシャーもありますけど、面白さを確信してますから大丈夫!
本当、どんな作品に仕上がっていくのか楽しみなのよね。
そんなネタも満載ですよ。

2014年、TEAM54プロデュースが30人の出演者で贈る新作公演!

・大阪公演
2014年 5月30日(土)〜6月2日(月)ABCホール

・東京公演
2014年8月29日(金)〜31日(日)銀座博品館劇場

どんどんやっていきますよー。
詳細は近日発表!
皆さん、ぜひ観に来てね。

※TEAM54プロデュースの情報はFaceBookページでも更新していきます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加