東京公演へ!大雪に踊らされるアラフォーたちの夜。Heavy snow in Tokyo.

I’ve the stage performance in Tokyo. I was move to Tokyo from Osaka by Shinkansen. The mt.Fuji is appear. We could see the beautiful mountain from the shinkansen. Tokyo was heavy snow the last night. The snow still on the road.We were have some problems for this snow. Try hard, But we made the stage. It was good experience for us.


team54


TEAM54プロデュース「タケシタさんと三人の男たち。」の東京公演が始まりました。
東京公演は1月15日〜18日の4日間、吉祥寺のプラネットKにて行われます。

飲み屋で気勢を挙げるアラフォーたち in 鳥貴族!

直前の稽古でいろいろ確認しました。
11月に上演したとは言え、いろいろと感覚的に取り戻すために稽古が必要なのです。

移動は当日の新幹線ということで、早朝に新大阪駅で待ち合わせ。
意気揚々と乗り込んで東京へ向かいます。


富士山

富士山きれーい!

こりゃいい天気だ。
こんな富士山を見たのは久しぶりだった。
興奮したなー。
デッキまで出て行って写真撮ったよ。


東京の雪


東京に到着。
しかし、車窓からは雪景色。

まるで雪国に来たようだ。

東京は真っ白だった。
昨晩の大雪が全然溶けてない。
天気は良いけど、溶けているのは車道とかだけ。
電車は通常運転なので、移動は大丈夫だけど・・・


team54


会場入りして準備を始めてからトラブル発生。

衣装・小道具が入っている荷物が届かない!

わりと余裕を持って出していたはずの荷物が届かないのだ。
予定時間を超えても届かないので、電話してみるも・・・

雪で止まってます。着くかどうか・・・わかりません。

との回答があり、ここからが大変。
もし届かない場合のことを想定して、最低限の用意をしないといけない。
代用できるもの、手に入るものを考えて、吉祥寺の街中を走りまわる。

結局、荷物は本番の7分前というギリギリで到着!

おかげで予定していたリハーサルができず、地に足のつかないまま初日がスタートすることになった。
本当にバタバタしたままの初日であったよ。
スタッフサイドも大変だったろう。

しかし、我々が東京で何かをしようとすると何かが起こるよな・・・

誰かの陰謀か?何か大きな力が働いているのか?

そう思わざるを得ないぜ、マジで。


東京の雪


帰り道、吉祥寺周辺はまだ雪がたくさん残っていた。
道路も所々、雪が溶けきれずに固まって氷になってた。

こりゃコワイね。

歩道も凍ってて、ツルツルすべったよ。


東京の雪


東京はまだ雪景色。
屋根にも雪が残ったまま。
まだ気温は低いから、溶けるのは明日以降かな?

なんだかんだとありますが、舞台は吉祥寺で金曜日までやってます。

タケシタさんと三人の男たち。公演情報

90分のオムニバスコメディです。
お時間ありましたら、ぜひぜひー。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加