とけいッ!【スプラトゥーン】キャラウォッチ タカラトミーアーツ SPLATOON CHARA WATCH TAKARA TOMMY ARTS






スプラトゥーンやってます。
ちょっと前にWiiUスプラトゥーンセットを買いました。

主にケンゴさんがやっています。

小学生の間では劇的な流行をしているようです。

たしかにマルチプレイが楽しい。
対戦ゲームとしても完成度が高い。
なにより塗りまくるという発想が新鮮で面白い!

そりゃハマるよな。
面白いもの!

スプラトゥーン キャラウォッチ

小学生なのにこんなに面白いゲームができるなんてうらやましい。
しかもネットで対戦できるってのもうらやましい。

最初のネット対戦ゲームはMacでやってたなあ…

アンリアルトーナメントだったかしら?
やっぱゲームって人相手にやるのが面白いんだよ。
予測できないことするしさ。

スプラトゥーン キャラウォッチ

そしてこのキャラウォッチ!
ガチャでこんなステキなものが出てくるなんて!
腕時計、十分に使えます。

ケンゴさんにあげよう。

ベルトがちょっと不安だけどな。
小学生が着けるにはピッタリの腕時計だ。


>


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ