【Early Season】大阪☆春夏秋冬 CDジャケットデザイン




大阪☆春夏秋冬 Early Season

大阪☆春夏秋冬のシングルベスト「Early Season」。
ジャケットデザインしました。

本当に何でもやるな、俺って。

サウンドプロデュースからMV制作、パッケージまで全部やってしまいました。
この2年間の集大成といえるでしょう。

かなり良いものができました。
ミックスは全面見直して手を入れてもらいました。
レコーディングし直した曲もあります。

これはお得なCDだと思うよ。

単なるベスト盤ではない内容を盛り込んでます。

大阪☆春夏秋冬 Early Season

相変わらずジャケットはアイドル路線とはズレたものにしました。
ロックな感じを出したかったのでね。

現在、タワーレコードなどで売ってますので、ぜひ手に取ってみてください。
iTunesでも買えるけど、これはパッケージを買ってもらいたいな。
中の写真もカッコイイんですよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ