ハチハチLIVE!! 大阪☆春夏秋冬 ライブ盤 ジャケットデザイン




ハチハチLIVE!!

フジヤマプロジェクトからリリースしたライブ盤。
写真はライブ取材に来ていた古川さんです。
この写真がカッコよかったからこそ、このデザインができた。

こういうの好きなのよね。

ライブの雰囲気が伝わるというか。
熱気とか照明のキレイなところとか。

CDだと音源だけになるから、ライブの雰囲気が写真で伝わるといいしね。

ハチハチLIVE!!

音源もPAからLINE収録したものと、カラオケ音源をスタジオで綿密にミックスしました。
ライブの声とか、人や熱気の密度が出るようにね。
雰囲気を活かしつつ音楽としての迫力も欲しい。

贅沢に手間をかけたライブ盤だと思うよ。

初回限定盤はライブDVDも付いてくる。
このDVDもカメラ6台の撮影素材から編集している。

豪華な内容に盛り込んだライブ盤ができて満足だ。
手に入れた人にも満足してもらいたいと頑張ったさ。

リリースする以上はクオリティにはこだわりたい。

だって自分が欲しいと思うものじゃないと出せないんだよ。
クリエイターとしてもプロデューサーとしても譲れない部分だ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ