また、待ち時間。フライヤー TEAM54プロデュース VOL.4




TEAM54プロデュース

TEAM54プロデュース Vol.4
また、待ち時間。

フライヤーデザインしました。
これは前作「待ち時間。」の続編です。

数年後、3人が出会った作品の映画監督が結婚式を挙げるホテル。
そこに集った3人という設定。

TEAM54プロデュース

撮影は千里阪急ホテルでやらせてもらいました。

ネットで人をたどって広報関係の方と繋がった。

恐るべしネットの力!助かるぜSNS!

TEAM54プロデュースFaceBook Page

ここのプールがアンティークでいい雰囲気なのを知っていました。
すでにシーズンは終わっているのでプール営業もない。
撮影した日はいい天気で暖かかったよ。

TEAM54プロデュース

こちらは急遽作った予告チラシ。
コピー印刷なので、モノクロです。

写真さえあれば、何かと作れるものだ。

この撮影は「待ち時間。」パンフレット用のもの。
ボツ写真だけど、こういう時は引っ張り出して使える。
余裕があれば撮っておくもんだぜ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ